当院周辺の駐車スペースについて
2025-10-14
カテゴリー:お知らせ
タグ:
平田内科小児科医院から当院周辺の駐車スペースに関してのお知らせです。
現在、当院周辺で駐車することが可能な駐車スペースは以下の①~④の箇所となっております。

①、②については当院駐車場です。新たに他のスペースに従業員向け駐車場を設けましたので、これまで以上に患者様が駐車にご利用できるスペースが増えております。
③、④については公共駐車場を地域のご厚意で開放して頂いている状況です。
※特に④の山側公園内駐車場については月~金 ~17:00までの利用となります。土日は通常施錠があり使用できません。
当院にて点滴加療などで施錠予定時間まで治療を行う必要がある方には院内で声掛けして先に移動をお願いし対応しておりますが、ごく稀にそのまま施錠されてしまう患者様もいるようです。
施錠後、車の移動ができなくなった方は、阿品台市民センターに問い合わせください。
当院の発熱外来におきましては、感染症流行期については患者様、また地域の住民の方々には大変ご迷惑をおかけしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
平田内科小児科医院



